エ・プロントさんのモーニング

エ・プロントさんのモーニング

8月2日(水)は、放送大学の附属図書館から借りていた教科書を返すために、文京学習センターへ行きました。10時半前のバスに乗ると、道が空いていたのかだいふ早く最寄り駅についたので、東京行きの電車に乗る前に朝昼兼用で食事をすることにしました。

向かったのは、本厚木駅の東口改札近くにあるエ・プロントさん。11時までモーニングメニューをやっており、好みのドリンクに+150円で、トースト、サラダ、ゆで卵(またはヨーグルト)が付きます。ホットコーヒーのMサイズとなら、合計で440円。私はゆで卵を選びました。とっても美味しかったですよ~。

トーストをピザトーストやマフィンサンドに変更すると、少しずつプラスするお値段が変わるようです。

放送大学の教科書

ひとり掛け用のカウンター席もかなりゆったりとしたスペースが確保されていて、ここで返却予定の教科書の残りの章をじっくり読んでから、学習センターへ向かいました。読んだ教科書は、来期に登録を検討している科目のものです。

カフェ勉は短時間でも集中できて、なかなかいいですね(^^)


コメント

人気の投稿