I am listening to Bob Dylan's talking by JBL GO


5月20日に新宿のヨドバシカメラさんでJBL GOを買った。視聴させてもらって、色はティールと呼ばれるペパーミントグリーンのを選んだ。値札は4180円だったけど、1800円分のポイントがあったのでほとんど半額で手に入れた。Bluetoothで聞ける手のひらサイズのスピーカーだ。

今はボブ・ディランのノーベル賞記念講演を聞いている。ほとんどポエトリー・リーディングのようで、ボブ・ディランはやっぱり詩人でありミュージシャンだなぁと思う。ビートが聞いていてカッコイイのだ。いつまででも聞いていたくなる。こういうスポークン・ワードの録音を久しぶりに聞いた。

ピーター・バラカンさんが "pretty cool" と書いてFacebookでシェアしてたのをキャッチしたのだけれど、本当にその通りだ。まるで映画のモノローグのよう。

Bob Dylan 2016 Nobel Lecture in Literature
https://youtu.be/6TlcPRlau2Q


コメント

人気の投稿