フードコートの海鮮三崎港と、タリーズのパンケーキ


6月17日(土)の午後は、もーりーさんと二人でアリオ橋本に行きました。目的は父の日の贈り物のお買い物です。母の日もアリオでお買い物をしました。アリオはイトーヨーカドー系列のショッピングモールです。

今回は時期的になのか、お中元売り場の近くのレジで配送を受け付けてくれていて、60センチまでのサイズなら、なんと福岡まで送っても送料が300円ちょいというありがたい設定になっておりましたよ~。というわけで、父の日の贈り物にはそれを利用しました。(当日届けにはもう遅かったのですが。)

お昼ごはんは同じショッピングモールの中の、フードコートでお寿司を食べました。9貫にあおさのお味噌汁がついて780円也。いろいろなネタがのっていて、とても美味しかったです(^^)


お寿司は回転寿司の海鮮三崎港さんのものです。フードコート用と店内用とメニューが分かれており、フードコート用はセットや丼物が中心で、リーズナブルな価格設定になっていました。


ほかにはタワーレコードでCDを見たり、アカデミアで本を見たり、ちょこっとお洋服屋さんや雑貨屋さんををのぞいたり。ま、今回はとくに何も目当てのものがなかったので、ウィンドウショッピングだけで何も買いませんでしたが。

ラストにはTully'sで珈琲とパンケーキでお茶をして、食い気ばかりの休日となりました(笑)。パンケーキはもーりーさんと半分こです。


コメント

人気の投稿