今週のなっちゃん (104) ツバメさんが気になります


お久しぶりの『今週のなっちゃん』シリーズです。前回からひと月以上経ってしまいました。

こちらは5月12日の朝のなつこさんです。「なつこ、そんなにじーっと見つめてたら、あちらさん、ストレスになっちゃうよ」と、出勤前のもーりーさんが声をかけておりました(笑)。

「おみゃ~さんはイタチかい?」と言いたくなるくらい、眼光鋭くなつこさんが見つめる先は、これいかに?


ハイ、これです。

一見な~んも見えてませんが、窓ガラスの向こう側にツバメの巣がありまして、毎年ツバメさん達が雛を育てているのです。そろそろ親鳥達が飛び回りはじめたので、そうなると、なっちゃんもソワソワ!


「あたし、ツバメさんのところに行きたいのニャー」

これまたお久しぶりに、とぼけた顔を撮ることに成功。夢中になってるとカメラのこと忘れてくれるんですよね(笑)。

というわけで今年もまた、不可能の文字を思い浮かべもせず、一心不乱に上を見つめるなっちゃんでした。

猫はいつでも面白いなぁ。



コメント

人気の投稿