12th Wedding Anniversary 《結婚12周年記念日》


4月11日は私達の結婚記念日です。今年で12周年になりました。前日の4月10日の晩にもーりーさんが、「いろいろ買って来たよ~」と言いながら帰ってきたので、週末に買い出しに行ったばかりなのに何をそんなにいろいろ買う物があるの?と思って見てみると、バラの花束を渡されてビックリしました。

「結婚記念日だから、いろいろ買ってきた!」ですって(≧▽≦) 不意打ちだったので、ものすごく感動しました!

土曜日にローストチキン食べてすっかりあれで満足していたから、まさかまさかの出来事です。あまりにビックリして、「結婚記念日は明日だよ?」とトンチンカンな返事をしてしまいました。当日はもっと帰りが遅そうだからと、前の晩に作業着のままお花屋さんのあるスーパーマーケットに寄って、いろいろ買ってきてくれたようです。嬉しい~♪

↓この赤ワインに関連するエントリーはこちら↓
『祖先はボルドーなチリワイン』(2016.9.4)
https://dolcevita-sana.blogspot.jp/2016/09/blog-post_4.html

ワインとチーズも買ってきてくれました(^^) どれも以前試して、「美味しいね!」と気に入ったものです。以前住んでいた地域の、相鉄ローゼンに寄ってきてくれたようです。夜11時までやっているスーパーマーケットです。

この晩は、テレビの視聴予約も私の好きなものを入れておいてくれたもーりーさんでした。吉田類さんの『酒場放浪記』と、春風亭一之輔さんの『プロフェッショナル仕事の流儀』の二本(笑)。

サプライズと感動の連続!もーりーさん、どうもありがとう~。


コメント

Ziggy さんのコメント…
Sanaeさん、ご結婚記念おめでとうございます!
もーりーさんの心遣い、嬉しいですね。毎日一緒にいるからこそ 益々!
お二人がこれからも末長くお幸せに過ごせますように。
Sanae さんの投稿…
★Ziggyさん、こんばんは。
コメントをありがとうございます(^^)
年に一回、「これからもよろしく」と言い合うのは、なかなか良いものだなと思うようになりました!

人気の投稿