2017年3月19日日曜日

オープンエア図書館(厚木中央図書館のわかあゆ号)


3月18日(土)の午前中に、もーりーさんと二人で本厚木駅前に出ましたところ、ひさしぶりに中町公園の前を通りましたら、何やらオープンエア図書館&カフェになっていてビックリ。

写真の右側はあえて切って写しているのですが、カフェスペースになっていて、テーブルでお茶をする人々かたくさんいたのです。

ちなみに、左にかかんでいる人はもーりーさんです。クラフトのワークショップなんかも行われていて、その案内を読んでいるところ。アミューにあるDIYのお店がワークショップをやっていたようです。また、写真の奥に写っているのは移動図書館の「わかあゆ号」です。


公園がこんなことになっているのを知っていたら、ここでお茶したのに~!と思いましたが、知らなかったので、直前にベローチェで珈琲を飲んだばかりだった私達です。残念。

珍しくベローチェではエスプレッソを飲みました。


0 件のコメント: