ホワイトデーにはおつまみセットを


ホワイトデーって自発的な好意の表現っていうよりお返し色が強いから、バレンタインデーよりもっと「やらせ」感の強いイベントって気がしちゃいます。

と言いつつも、プレゼントをもらえば嬉しいのが人情。今年の3月14日には、もーりーさんはアソートチーズと生ハムを買ってきてくれましたよ~。実用主義というのか合理主義というのか、「クッキーなんかより、こっちが本当は好きでしょ?」と(笑)。当たり!

ついでに、お気に入りのワンコイン・ワイン(チリワイン)がどこに売っていたか分からなくなっちゃっていたのだけど、「あれね、相鉄ローゼンだったよ」と教えてくれました。以前住んでいた家の近くのスーパーマーケットです。そこって夜遅くまでやってるので今も時々行くのだけど、そっちにあったのね。じゃあ、次回また買いに行きましょう。

もーりーさん、どうもありがとう(^o^)



コメント

人気の投稿