サイズの日:お気に入りはシュシュ・ドゥ・レシ

メルマガからのスクリーンショット

今朝きたメルマガより。今日は「サイズの日」なんですって。時々測ってもらうといいですよよ。つけ心地がまるで変わるので。

お気に入りのもののお話は、「続きを読む」よりどうぞ。


気に入ったものや場所があるとリピートするタイプです。お洋服などでもベーシックなアイテムなら、1枚買って気に入ると色違いをあとから追加するなんてことはしょっちゅうです。ランジェリーもしかり。

先週アリオに行きましたら、ワコールさんのウィングのお店で全品30%オフセールをやっていました。ウィングといえばブラならだいたい5000円台~というような感じなので、30%オフセールなんてものすごくお得!こういう時は新しいものを試そうという気は起こさずに、気に入っているもののリピートをするのに適していると私は思います。自分的に間違いのない品を、ね。それなら試着も必要ないし。ササッとお買い物ができて、あとから失敗だった~なんてこともありません。手堅いお買い物(笑)。

そこで、この冬に買ってとっても気に入っている、レシアージュのシュシュ・ドゥ・レシの並んでいるコーナーへ行きまして、色違いを1セット追加で買ってきました。ブラの定価分で、ショーツが1枚おまけでついてきたって感じ。嬉しい~(o^^o) 前回はターコイズブルーのだったので、リピート分はアイボリーのにしました。お店の方も、「サイズが残っていて良かったですね(^^)」と。ホント、ホント!

このシリーズは定番なのか、4月には新色が出る予定のようです。ナポレオン妃ジョセフィーヌをイメージした、ダリアのモチーフのレースだそうです。

ちなみにこのレース、ものすご~くソフト!なめらかで柔らかいのです。それにカップの縫い目もスムーズ。だからブラをつけた状態でも、お洋服の上からでも、手触りはプニプニ。思わずもーりーさんにも、「ちょっとこのまま触ってみて~!プニプニだから!」と、アホなことを言ってしまった私です(笑)。



コメント

人気の投稿