2010年3月25日木曜日

あと一枚

Pasco のパンについてくるシール。
リサとガスパール
トートバッグをもらうために集めています。

食パンや山型パン、ライ麦パン、
イングリッシュマフィンなどは二点。
30点まであと一枚。

こういうの集めるのは初めてだけど、
超熟シリーズは美味しいので、
意外とあっという間に集まりました。

あぁ…、今朝はパンを切らしているので、
ちょっと寂しいなぁ…。


 

おしらせ


昨年末に「おしまい」と言っておいて、

またやるのか?!

という感じですが・・・

三ヶ月間パソコンから離れた生活をして、
すっかりリフレッシュしました。

以前のように毎日更新
とはいかないかもしれませんが、
また今年もぼちぼち書いていこうかなと思います。

「おしまい」記事にメールを下さった方、
本当にありがとうございました。
感謝しています。

ここからはコメント欄は閉じたまま、
独り言のような感じで
綴っていきたいなと思っています。

(と言いつつも、
気持ちは「どなたか」へのお手紙
といった感じです。)

写真もあったりなかったりかもしれませんが、
それでもOK!という方がいらっしゃいましたら、
どうぞよろしくお願いいたします。

手始めに、三ヶ月間で作り貯めたものを
B.B.の方へアップしました。
また、Sana Read the Books や、
Fairy Tales もときどき更新しています。

良かったらそちらからぜひご覧下さいませ。


*写真は友人のお嬢ちゃんの描いた絵です。